記事一覧

1983/08/24~25-伊東ラビット荘一泊ツーリング

ファイル 4-1.jpg

フレンドリーラビットクラブ:5台
横浜ラビットクラブ:2台
関町スーパーフロークラブ:8台

計15台で町田のファミレスに集合し、
御殿場から、濃霧の十国峠を抜けました。

芦ノ湖をバックに記念撮影等しながら走り、
伊東ラビット荘に到着後、大宴会となりました。

1983/07/24-富士登山ツーリング

ファイル 3-1.jpg

横浜ラビットクラブ、関町スーパーフロークラブとの合同で、
富士山の5合目まで上るツーリングが行われました。

画像は、富士スバルラインの入り口で、
関町スーパーフロークラブの到着を待っているところです。

8月なのに5合目は真冬のような寒さでした。

1982/10/24-相模湖ツーリング

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpg

横浜ラビットクラブの会長さんと副会長さんにも参加して頂き、
秋晴れの相模湖ツーリングとなりました。

湖畔でランチを楽しみながらミーティングを行い、
「フレンドリーラビットクラブ」という名称が決まりました。

ラビットが並ぶ景色は今も変わりませんが、
後に写り込んでいるクルマをみると、
当時の様子がわかります。

1982/09/19-馬事公苑にて

ファイル 1-1.jpg

早いもので、フレンドリーラビットクラブ(FRC)も
発足してもう、三十年に成るんですね~。
振り返ると感慨深いものがあります。

その数年前から個人的にラビットスクーターを通して
お付き合いしていた四人程の人達と今度一回皆さんと
顔合わせをしたいと思い立ち、世田谷の馬事公苑の並木の
下で初めて集まった時の写真です(本当に懐かしい)

自己紹介で年齢、職業に関係ないラビットスクーターに
乗っていると言うだけで、皆さん急速に打ち解けて、旧知の
知り合いの様な和気藹々とした一日でした

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ